ATTAKAIDO活動短編動画 つくってみました 

とっても久しぶりの投稿です。

あけましておめでとうございます。

そして昨年は大変お世話になりました。

 

2016年も少しずつですが前進して参りたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

さて、突然すぎではありますが・・・・

 

!!!

 

昨年2015年9月

 

埼玉にて開催された「北海道フェア」に

 

「5 POTATO WEDGES」

というハイカラな雰囲気を出しつつも微妙に普通なネーミング

で出店した際の動画を作成してみました!(いまさらか!)

 

題して「思ひでチラホラ」

 

興味のある人ない人いらっしゃると思いますが、

2分弱なので是非チラホラご覧になってくださいませ!

 

youtu.be

出店にあたりお世話になった皆様本当にありがとうございました。

 

それではまた次回まで。