東京で北海道の野菜 

少し前

 

4/11(土)

 

 

札幌のウェディングカンパニーのユナイテッドプロデュースさん主催

「北海道FES」

に商品提供させて頂きました

 

 

私たちは直接行けなかったのですが・・・

このような雰囲気♪

f:id:ATTAKAIDO:20150422141149j:plain

 

 

 

 

私たちがご用意させて頂いた中で特にオススメだったのがコチラ

「ORGANIC VEGETABLE SET」

f:id:ATTAKAIDO:20150422141151j:plain

無農薬・無肥料 「自然農法」でつくったお野菜達と詰め合わせ。

洞爺sasakifarmさんのお野菜

sasakifarmさんでは「ありがとう農法」と名付けています

 

f:id:ATTAKAIDO:20150422141150j:plain

ポトフ、スープカレー作りなんかに最適なサイズ。

人参・タマネギ・イエロービーツ

 

木箱に入れて「VEGITABLE GIFT」にしてご提供させて頂きました。

かわいいでしょう? 男でもできるのです!笑

 

 

完売との事でした!ありがとうございました!

 

 

もちろん私たちも食べましたが抜群の美味しさ!

特に人参が甘い。甘い。甘い。きれいに土を洗ったら安心して皮ごと・・・

バクリ。ふふふ。なぜこんなに甘いのだ!

 

当日お買い上げ頂いた皆様はどういう風に食べたのでしょうか♪

 

 

 

 

ユナイテッドプロデュースさん

洞爺sasakifarmさん

ありがとうございました!

 

www.facebook.com


united-produce.com

 

www.facebook.com

 

 

 

 

#attakaido   #organic vegitable